トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンター3  >  モンハン3 ど惨敗!

スポンサーサイト

--年--月--日


モンハン3 雪辱を晴らす!陸の女王リオレイア! | トップページへ戻る | モンハン3 チャチャ!

このページのトップに戻る

モンハン3 ど惨敗!

2009年08月07日

いやー昨日はブログで力尽きて寝てしまいました・・・。^^;

朝起きたら、パソコンの熱で部屋がちゅんちゅんに・・・汗かきまくって今目が覚めました。

さてさて・・・昨日の狩猟報告です!モンハントライ初めての・・・

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ど惨敗ですよ!!

昨日、夜はMATSUMOとオンラインで狩りをしてました。
相手はロアルドロス。いつもどおりの狩りをしていたら、後ろのほうでギャース!!と方向が。

「??・・・・エイアヤー!!」・・・驚いて噛みました。
レイアやーって言いたかったと思うんですけどね・・・。

振り向くとリオレイアがこっちに向って突進してきてました!!
ななんあんでレイアが??
クルペッコが呼んだら飛んでくるってのは知ってたけども・・・。
MATSUMOいわく、狩猟しているモンスターと全く関係ないのも今回よく出現するらしいです。^^;

とりあえず、ロアルドロスほったらかしで、リオレイアを倒しにかかったんですが・・・

見事な3死でした。
さすがに写真を撮る余裕がありませんでした・・・。

一乙目    : リオレイアに接近しているときにサマーソルトでスパーンと。
二、三乙目 : 壁際に追い詰められ、おいしく頂かれました。(ハメ)

MATSUMOとはSkypeでやってましたが、「ちょいちょい・・・なんでしんでんだよー」という空気が漂ってきてました。うう・・・ゴメンナサイ・・・・。

ふんずけ<スーパーお仕置きタイム 踏んづけられました。


ということでちょっと装備を作り変えようかと思っています。
クルペッコのど派手な装備ですが、防御力が若干あがるのでそれに変えて、よろい玉で鍛えます!!


後、村のソロ狩りは初ボルボロス。初土砂竜です!!

結構動きが緩慢で、私の動きと相性が良かったみたいで、ドロ団子になりながらも何とか倒すことができました。スラッシュアックスも徐々に慣れてきましたね。

でも、こちらに向きなおす動作で若干後ろに引く動作は、いい動きです。こちらから切りかかる攻撃をさらりとかわされる動きですね・・・。カプさんGJ!!よりハンティングが楽しくなりそうです。

boruboro<ボルボロス狩猟完了!!

しばらくはペッコ装備を作ることに集中します!!

じゃあ次はオーケストラコンサートDVDについてでもレポートします。
もちろんトライも動きがあったら書きます!!


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モンハン3 雪辱を晴らす!陸の女王リオレイア! | トップページへ戻る | モンハン3 チャチャ!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新のコメント

Ads by Google

