トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンター3  >  モンハン3 雪辱を晴らす!陸の女王リオレイア!

スポンサーサイト

--年--月--日


モンハン3 4人で狩りだ! | トップページへ戻る | モンハン3 ど惨敗!

このページのトップに戻る

モンハン3 雪辱を晴らす!陸の女王リオレイア!

2009年08月08日

昨日あまりにもリオレイアに遅れをとったのと、明日(もう今日)が休みなので本気ハンティングをしました。今何時。。。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

最初、朝1時からAoiと狩り開始!クエストを交代で選ぶ感じで。
昨日行ってたとおりペッコ装備を作るため、またクルペッコ。あっさり倒すも目的のものが出ず・・・。

彩鳥の鱗が必要なのに出てこない・・・うぅ。

その次はロアルドロスを狩っていたのですが、リオレイアが途中参加!!

やってやる、やってやるぞー!!

といきまいていたのもつかの間・・・。つーが1乙、Aoiが2乙。やっぱつえぇえよリオレイア・・・。合計3乙で、はいっさようなら・・・。
俺が2乙してても全然不思議ではなかったよ・・・。><。

気を取り直して、その後、Aoiの緊急クエスト「ボルボロス」を手伝って満身創痍でなんとかかんとか倒せました!!集会所クエストの敵は堅い・・・・。AoiがHR9になるのを見届けました。

その後、寝ようかと思ったらMATSUMOからSkypeで連絡あり。

今度もクルペッコ。来る日も来る日もクルペッコォ!!!
こちらも同じく交代でクエストをやろうという話だったのですが、MATSUMOもクルペッコを所望。クルペッコ合戦が6戦ぐらい??あんま覚えてないけどふるぼっこで退治。

そうこうしているうちに、クルペッコ装備が整い、スラッシュアックスも麻痺属性の「アサルトアックス」へパワーアップ。HR9まで上がってしまいました!!

リオレイアのクエストが受注できるようだったので、記念再度チャレンジ!!集会所クエストで敵は強いですが、やることに意義があるてきな。w

そしたらなんと勝ててしまいましたよ!!
レイア初討伐

なんか長かった・・・。というか一人では狩れる気がしませんがね・・・。

今日は枕を高くして寝られそうです・・・・ってーか外が明るく、チュンチュン言っているのはきっと気のせい・・・。

明日は、麻痺袋を持つというチャガナブルを倒しにかかります!!こうご期待!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モンハン3 4人で狩りだ! | トップページへ戻る | モンハン3 ど惨敗!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

