トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンター3  >  モンハン3 4人で狩りだ!

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターハンター3 爆鎚竜! | トップページへ戻る | モンハン3 雪辱を晴らす!陸の女王リオレイア!

このページのトップに戻る

モンハン3 4人で狩りだ!

2009年08月09日

今日はモンハントライ買って依頼初の4人での狩りでした!

2009080901<一人始めるとなぜかみんながやりだすステップ。

メンバーは、Asuka、Aoi、MATSUMO、つーの4人です!!

・・・波乱の幕開けです。w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

集会所に入って、準備していると遠くから「ばたーん!」となにやら音が。

みんなで集会所集まって準備している間に、AoiとMATSUMOが腕相撲をしてました。どうやらAoiが負けたようで、地面に投げ飛ばされてました。w

めっさ野太い声でMATSUMOが勝ち名乗り。「ん”ー!!」いうてました。
野太い声・・・。
早速遊んでるやん。w

2009080902<AoiとMATSUMOの熱い汁がとびちってました。

実は今日はやりすぎて何のクエストを行ったのかいまいち覚えてません。w特に印象に残っているのは、MATSUMOにたいまつで殴られたことと、採取している最中に爆弾を置かれたこと、ランスの突進をしてきて別の人が吹っ飛ばされてて「RIOと間違えたー!!」といっていたこと、Aoiの属性開放突きでふっとばされ、Asukaのハンマー溜め3でふっ飛ばされたことぐらいでしょうか。w

っげっはっげっは笑いながらやってました。w

確か最初は、リオレイア、チャナガブル、ロアルドロス、クルペッコを中心にさくさく狩り。

しかし4人ってすげぇ!
だいたい、「もうヘロったんかいー!?」っていうぐらいのタイミングで足をひきづって逃げてきます。若干モンスターがかわいそうに見えてくるぐらいぼこぼこです。w

でも、今回は予定外のモンスターが突然参戦することもあるので気が抜けないですが・・・。w

途中で晩ご飯休憩しながら狩りを継続。途中で、血石?を集めるクエストで初「凍土」に行きました!!まぁ、採取クエなので、安心しきってたらめっさキモイモンスターがー!!

2009080903<ギィギの成体。ギギネブラ?ギガントキモス。

とりあえず、どっちが前かわからない形をしています。「バフォ」って飛んだあと、いつの間にかこっちをむいてるんですけど、気づかずに轢かれたり・・・。こいつは4人でも結構きつかった・・・!

その後、イベントクエストが出てたので峯山龍とかってのに行ってみようって話しになって・・・。
行った瞬間、「チョイスミスったー!!」と直感しました。

とにかく、でででででけぇ!!
この距離でこの大きさ。

2009080904<峯山龍。このでかさ、ただすげぇ。

背中に乗れたりもするし、楽しかったけど、明らかに食らうダメージとかは力不足を感じさせられるものでした!!がんばってみんなで強くならねば!!

最後、ラギアクルスをみんなでいけるかなーといいながら緊張しながら行って来ました!!
結果は・・・大勝利!!
写真は汚くて見れたもんじゃないので、なしの方向で。w

2009080905<ばいばいー。

今日は本当に廃人じみた狩りでした!
夕方の5時ごろから気がついたら夜の12時ごろでしたからね。

でもおかげさまでHR15まで跳ね上がりました!どんだけやってんねん・・・・。

今日は皆さん、ありがとうございました!!めっちゃ楽しかったですよ~。
ぜひまた楽しく邪魔しあいましょう!!(違

村クエもがんばらななー。^^;

あ、昨日行ってチャナガブルの村狩猟ですが、ついでてきな感じですけど、倒しました!!イライラしてトゲトゲしてましたけど、なんとか優しくなだめて狩猟しました・・・。w
とまぁ、すげぇ適当になるほどあっさり勝ててしまったので、話題としてはスルーで・・・。w


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モンスターハンター3 爆鎚竜! | トップページへ戻る | モンハン3 雪辱を晴らす!陸の女王リオレイア!

このページのトップに戻る

コメント

何の罪も無い・・・ただ醜いだけの生物を殺しまくるってゲームどうなの?そういう奴がそのうち歩行者天国にトラックで突っ込んで人刺しまくったりするんだよね。
本当に廃人になってればいいのに。

コメントの編集

確かにつらい出来事でした・・・。

秋葉原の事件とかは痛ましい事件でした…。なんであんな風なことをするのか理解に苦しみます。

一応、年齢規制も設けられてるソフトですけど、正しい利用をされていない等の現状もありますのでしっかりとそのあたりは法規制などを徹底してほしいものです。

社会人として自分が廃人になる分にはまだいいですが、おっしゃるように他の人に迷惑をかけないようには心がけます!!

ソフトとしては、狩猟本能をかきたてられるゲームで、狩り以外にも友達とやる楽しい部分も沢山ありますので、また一度見て頂ければ楽しさが伝わるかもしれません。機会があれば見てみてくださいね。^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。