トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  骨休み。

スポンサーサイト

--年--月--日


暇。 | トップページへ戻る | モンスターハンター3 爆鎚竜!

このページのトップに戻る

骨休み。

2009年08月12日

今日は相方さんとモリコロパークへ!

すごい、いい天気!カンカンデリで・・・解けそうでした・・・。

teo<テオも真っ青の暑さ!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

上のテオは、超造形魂のモンハン第三弾!!
ローソンに行ったら売ってたので、思わず大人買い・・・。
後なんだっけ・・・ギザミとフルフルとラギアクルスとかが当たりました!!
結構なんだかんだでできがよいのです。

お昼?朝ご飯を近くの「太陽のカフェ」というところでいただきました。
ナスとベーコンのパスタとサラダとコンソメスープ。素材にこだわっているそうです。
うまかったのでぺろり。

でモリコロパーク。
morikikkoro<店先に鎮座してました。枯れてる・・・?

崖の上のポニョ展をやってました。
メインはポニョでしたが、ジブリ作品展をかねてる感じでしたね~。
ジブリ作品ではやっぱりトトロが一番いいですねぇ。
中学校から帰ったら一回通してみるってかんじでした。^^;

satukkimei<今更ながらサツキとメイの家!!

サツキとメイの家は前から予約したりしてたんですけど、仕事とかで日程が合わず・・・。
今日は、当日券が買えるようになっていると言うことだったので、行ってみたところいけました!

映画の中で、「クサカベ」という名前は「草壁」とかくとか。
階段の場所がわからないようになっている作りとか。なかなか楽しかったです。

お父さんの書斎前の腐った白い木の柱、元々腐ってたんですがSTAFFが言うには「この家は、映画から1年後の世界で、あの後お父さんが直してくれて直ってます。」とのことでした。w
若干腑に落ちない。w

でもなんだかんだで楽しめました!w
しかも普段動かないから、すぐばててしまいました。いい運動。

あ、しばらくモンハンの日記はお休みします。
今日から実家なのでWiiを持って帰ってくる根性がありませんでした・・・。
まぁ、そんなに見てる人もいないと思うので心配をしてませんが、念のため・・・。w

それでは皆さん良いお休みを~。^^



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

暇。 | トップページへ戻る | モンスターハンター3 爆鎚竜!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

