トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  暇。

スポンサーサイト

--年--月--日


狩りとリサイクルショップ巡り! | トップページへ戻る | 骨休み。

このページのトップに戻る

暇。

2009年08月13日

今日は、ものごっつー暇でした!!

友達と連絡を取るも、休みじゃない人が多くて・・・。><。

jobi<暑さでジョビもだらだらでした。

今日は初チャレンジしたことがあります!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ということで、今日は朝から株価のチェックをして、その後、ぶらりとお出かけ。

とりあえずauの8月10日から申し込みを開始している指定通話無料に申し込み。

これはなんと月額300円ちょいで、登録した3件の電話には24時間話放題!!財布の中身よりもバッテリーのほうが先にへたるびっくりサービス。
こういうのを待ってましたと言わんばかりに契約してきました。

あ~新しい携帯ほしいなぁ~・・・。ソーラー電池とか・・・?いや、いらないか。
とりあえずスポーツ対応携帯はほしいかも。ランニングとかに。欲望はふくらむばかりです。


その後、人生初のパチンコをやってきました。
気がちっちゃいので、3000円まで!!と決めて。
そのとき10000円しかなかったので、近くのゲーセンまで崩しに行きました。w

まず、店に入ったところで勝手がわかりません。
親切に教えてくれる人もいない。(当たり前?)
なんかつれが、ルパンの台はだめっていってた気がする。
台を選ぶところから緊張してましたよ。

たぶん明らかに不審人物。

よくわからんけどとりあえずCRキン肉マン?とやらへ。

で・・・お金を入れるところがわからない。

しばらくキョロキョロしながら、場所を探していると左上に紙幣と書いてある。
さっき崩したばかりのお金を入れてみる。この時点でかなり緊張してました。

・・・金を入れたのに玉が出てこねぇ・・・!

不安で
「早く今入れた1000円分終わらせてここから出たい・・・!!」
って気分になってきました。ビビリです。

あんまり覚えてないのですが、手前のところについてるボタンを押してたらじゃらじゃら出てきたような気がします。

で、数分後、すぐ玉が出てこなくなりました。え、こんなもんなん?って感じでした・・・。><

とりあえず2000円、3000円・・・・とつぎ込んでなんか「肉」の文字が光り出して玉がじゃらじゃら出始めました。画面を見てみるとちっちゃい時で、「玉を抜いてください」の文字。

手前にあるボタンを押したところ、じゃーと玉が下へ。玉抜き完了!!
今度はしたの器が一杯になってきて、どうしていいやらわからず。あわわわわ・・・。

必死で店員さんを呼び止め、一命を取り留めました・・・。

で、台のキラキラがやんで、全然動きがなくなってきて・・・不安になってきたのでやめました。

2箱分ぐらいの玉が出たので、とんとんなんかなーと思ってたら、おこずかい程度には返ってきました。
Σ(○△○;)マジデ

で、すぐ貯金しました。w
たぶんギャンブラーとしては大成しないタイプなんでしょうねぇ。^^;

とりあえずテンパってばかりで、右手も固定してて痛くなって、あんまり楽しくない感じでした。次回は行くとしてもいつになるやらってかんじです。w

また機会があったらやってみようと思います。あるかなー。^^;

HI380127.jpg<まぁ、ほどほどにしとけよ。

とりあえず、明日はリサイクルショップ巡りをしてきます!!

本とかCDとかいらない物を処分してきます。青春との決別です。嘘です。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

狩りとリサイクルショップ巡り! | トップページへ戻る | 骨休み。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

