トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  狩りとリサイクルショップ巡り!

スポンサーサイト

--年--月--日


姉家。 | トップページへ戻る | 暇。

このページのトップに戻る

狩りとリサイクルショップ巡り!

2009年08月14日

いらないもの、というか使わないもの処分をしてきました~。

食玩とか若干さびたギターとかサックス(近所迷惑で練習できない・・・)とかいろいろあったので、まとめて売りに行くことに。

狩りに一緒に行っているAoiとARISAも、なにやら不要物があるとやらで、一緒に連れて行ってもらうことに。どれくらいで売れるんかなーと思っていたんですがね・・・

その後は、久々にモンスターハンターポータブル2ndGを一緒にやりましたよ!
ぐだぐだでしたが・・・w

自分キャラ<名前:Hunter.t。そういえば初キャラさらし。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ARISAさんの売りたいもの。

でっかい袋から出てきたそれは・・・「ランドセル」。

・・・なんで!?

なんかのイベントでもらって、使い道がなくて、じゃまで・・・とのこと。
まぁ使い道っていわれると難しいねぇ。^^;

とりあえず、Aoiの車に乗せてもらって、食玩とかを買い取ってくれる某リサイクルショップに行きました。そこでは昔のCDと食玩のセットを出したんですが・・・あんまりでしたねぇ。袋いっぱいに入れたゲーセンでとった時計とか。S.I..G?かなんかのシリーズのフィギュアとか?

どきどきして待ってましたが、全部で910円・・・。

そのなかで、なんだっけかな。ゲームキューブのコンガ?をたたいてドンキーコ○グをすすめるゲームがあったんですけど、これが10円。・・・まぁそんなもんですよね。世の中、甘くない。^^;

Aoiが、近く、小学生の子供が遊びに来るからってことだったので、差し上げました。w
あ、ARISAの「ランドセル」は出しましたが値段がつけられなかったそうで引き取り。^^


その後、さらに移動して、別のリサイクルショップへ。
ここは先に行った店よりもいろいろと引き受けてくれそうだったので再度ランドセル!
後はギターとサックスと加湿器を提示。

結果・・・加湿器は買い取りできず。年式が古いとのこと。ギターが2000円、サックスが28000円と上場でした。

気になるランドセルの値段は・・・ARISAに直接聞いてくださいなっ。^^


その後、つーの実家に移動して久しぶりのリアル集会所を開きました!
いやー笑った笑った。wほんと気のいい連中で、楽しくて楽しくて。w

モンスターハンターに夢中<PSPでモンスターハンターつけるの久しぶり。
モンスターハンター仲間<左がARISA、右がAoi。
※プライバシー保護のため、PSPで目を隠しています。

とりあえず、力尽きまくりました。ww

モンハントライよりもモンハンポータブル2ndGのがかなり難しいのでは!?><。
まぁ、G級てことなんであたりまえっちゃあたりまえかもしれないけど・・・。

なんとかテオは倒せたものの、最初はショウグンギザミでやられましたよ。ズバッと。
と、その瞬間に「目的を達成しました」の文字が画面に。

力つき<ラストショットはこの有様です。

その後はラージャンにぼこぼこにされましたー・・・。結局勝てなかったけどね。w
なんてーか、回を重ねるごとにへたになっていくってどうよ。ww

でもま、楽しい時間を共有できるだけでもぜんぜんありでしたね。^^
普段実家にいないので、こういう時間は大切にしたいです。

またやろうなー!!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

姉家。 | トップページへ戻る | 暇。

このページのトップに戻る

コメント

先日は楽しい時間をありがとう^^
思いっきり楽しんじゃいましたw

ランドセルがなくなって、
部屋はスッキリしましたよ(笑)
このご時世、
缶ジュース1本も買えない値段でしたが、
まぁ、値段を付けてもらえただけ有り難い、ということで(笑)

また狩りに行こう!
次はラオシャンロンだ!(またかい)

コメントの編集

こちらこそん。

ああいうのもいいねぇ。w

実家に帰ったときぐらいしかできないから今度またかえってきたときには連絡するよ。w

なんか久しぶりに学生ノリで楽しかった!ってかまたラオか。w

つー的スパルタでいけばそれは一人で狩ることになってますので。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

