トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンター3  >  モンスターハンター3 リハビリ

スポンサーサイト

--年--月--日


ごぶさたモンスターハンター | トップページへ戻る | 姉家。

このページのトップに戻る

モンスターハンター3 リハビリ

2009年08月18日

昨日の夜、込むことがほぼ確定している高速道路を避けて、へーこら帰ってきました!

長い道のりでした・・・。

Wiiは実家には持って帰ってなかったので、モンスターハンター3がおあずけ状態で・・・。
しかもモンスターハンターポータブル2ndGをやっていたので感覚が・・・。

ということで今日はリハビリです!モンスターハンターの!!

モンスターハンター3 リオレウスで力尽きました<のっけからこれですよ。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

今日は、狩友が忙しそうだったので村のソロクエを進めることに。

で・・・どういう状況やったっけ・・・。

仕事が忙しくてゲームが出来なくて、やっていたソフトがRPGで、どこまですすんでたかよくわからない状態になるのと同じ要領で迷子になりました。

んで、とりあえずクエスト受付に行ってみると、リオレウスベリオロスの狩猟が出ているではありませんか!!

ということで、リオレウスに行くことに。
リハビリはどこへ行った!という感じではありますが、やっぱ新しいの狩りたいし・・・。
きっと初めてだけど狩れるよね・・・。

という根拠のない自信と意気込みは、開始直後に見事に打ち砕かれました。

メイン武器はスラッシュアックスなのですが・・・斧から剣、剣から斧の変形、属性開放突きのだしどころ等など全くわからなくなってました。

まぁ、そこに容赦なく、リオレウスから突進→突進→ピヨピヨ→マウントついばみ→絶命

こういうことがあり、上の写真が撮られました。
しかも恥ずかしいことに、相方に『ぼちぼち倒せるから写真取る用意をして!はやくはやく!』と言ってて、ためし撮り最中に、力尽きてこんなことに・・・恥ずかしいことこの上ない・・・!!

まぁ、何とか残り3分で、地に鎮める事が出来ました。
モンスターハンター3 リオレウス狩猟完了!<空の王者 リオレウス狩猟完了!!

今度こそ写真とって!!といってポーズ決めて・・・気づいた。

はぎ取りしてねぇ!!!急いで剥ぎ取ったものの、最後の一回の途中で『クエストクリア』の文字が。狩りに集中しろよ!!!俺!!


で、次は初モンスターベリオロス!!凍土に住み着く、凶悪な白いモンスターです。連続攻撃からくるピヨリと吐き出された氷による雪だるま状態が一番怖いです。

モンスターハンター3 ベリオロス<凍土のベリオロス!すげぇガンつけてきます。

動きについていけず、そっこーで力尽きました。
モンハン2ndGのナルガクルガみたいな動きはしてますが、ナルガ以上に隙がない!!

あまりに早く力尽きたため、クエストリタイア!!

しかも2回。・・・おとなげねぇ・・・!

3回目、なんとか動きを読めるようになってきたので、倒すことができました。
こいつはきつかった・・・!

モンスターハンター3 ベリオロス 狩猟完了!<ベリオロス狩猟完了!

ということで、今日の狩りはここまで。
というか、こんな切羽詰った状態に毎度なるのは、罠とかをもって行かないからなんだろなと・・・。だから毎度毎度、モンスター初見だろうが、なんだろうが力押しのギリ勝ちになるんですよねぇ・・・。
いや、大事なのは重々わかるんですが・・・個人的には準備が面倒くさいのです!!

・・・だから、未だに捕獲クエがへたくそなんだろうなぁ・・・。
その気になったら罠を持ち込んで見ます。^^;

ふぃー、眠いのでぼちぼち寝ます~。それではまた後日~。^^;


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ごぶさたモンスターハンター | トップページへ戻る | 姉家。

このページのトップに戻る

コメント

ところで熱帯魚どうなったの?
どうせ全滅したんでしょ???
(・∀・)ニヤニヤ
貧乏水槽がただの防火水槽になってるんでしょ・・・どうせ。
(・∀・)ニヤニヤ

コメントの編集

Re: タイトルなし

そうなんです・・・・。
本当にそれに近い状態になってしまって、言い返すこともできませんよ・・・。

頑張ってお手入れします!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

