トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ファミコン  >  思い出の品 ファミコン


--年--月--日


出張モンスターハンター | トップページへ戻る | ごぶさたモンスターハンター

このページのトップに戻る

思い出の品 ファミコン

2009年09月22日

いやー、シルバーウィーク実家に帰ってきましたよ~。^^

というか、ばたばたと冬物を取りに帰っただけなんですけどね。

で、実家で押入れをごそごそいらってたら、昔の品々が出てきて整理どころでは
なくなってしまいました。^^;

以降、出土品リスト。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

・初期GAMEBOY(電池カバー紛失)
・GAMEBOY COLOR
・GAMEBOY ソフト各種
・赤ファミコン(現在の液晶テレビにつなげない銅線タイプ)
・ファミコンソフト各種
・スーファミ本体
・スーファミソフト各種
・NINTENDO64 ソフト行き先不明・・・。
・WONDER SUWAN(つづりあってる・・・?)
・プロアク(わかるひとだけでいいですw)のついた所期PS
・ヴァルキリープロファイルPS版限定バージョン
・各種PSソフト

ファルキリープロファイルの限定版自転車でめっちゃ探し回ったんだよなぁ・・・とかいろいろ回想しながらあけたら懐中時計とかでてきて。もー懐かしすぎて涙でそうやった。

もうワンダースワンとかめっちゃ懐かしいし・・・・w
ミスタードリラーとかめっちゃやってたわ・・・。

で、帰りどうしても我慢できなくなって、ファミコンソフト一式もって帰ってきました!
でもこのままだとできないので、ファミレーターみたいなんをGEOとかで見かけた気がしたので、一路GEOへ。

あったにはあったけども・・・3000円ぐらいする!意外とお高いのね・・・。
そこでHARDOFFへ向かったところ、ジャンク品のところに「ファミ魂太郎」なるものを発見。
シンプルに「ゲーム動きました」って書いてあったので、1050円で購入。

famikontaro

で、昔相当やってた気がするCAPCOMのレッドアリーマⅡをやってみることに。

redarima2_1

なんというか、なつかしーーー!!!!
もうこの画面を見てるだけどうれしすぎる!!

redarima2_2

で、2時間ぐらいやってたんだけども・・・・なんてーか今のゲームよりも難しくね・・・?

とりあえず、途中までやったんだけども、鏡の神殿みたいなところのボスにやられて、何階やっても勝てないもんだから、復活の呪文みたいなのだけ聞いて終了・・・。

昔のおれはこれをクリアーしたのかな・・・。
あ。パスワードシステムって絶望的でしたよね。必死で写して、がんばって打ち込んで、OK!見たいなボタンを押したら、間違ってます・・・っていわれて、見直してもまちがってなくて・・・。

まぁ今は携帯のカメラでぱしゃってとってますけど。w

便利な時代になったもんですよ・・・。順番にファミコンのゲームをこれからやっていこうと思います。
また動きがあったら、書いていきますね。

モンハントライは相変わらず、HRはあがってますが、素材が出ないのでほぼ下位の装備です。
今日友達に、高難度のラギアクルスにつれてってもらったんですが・・・体力フルの状態で、帯電?を食らったら即死でした・・・。なんかもうまわりの人にもうしわけなくてねぇ・・・。

早く装備作ります!!!!!




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

出張モンスターハンター | トップページへ戻る | ごぶさたモンスターハンター

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

