トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  ゾクッとした・・・。


--年--月--日


FallOut3 | トップページへ戻る | 仕事収まった!

このページのトップに戻る

ゾクッとした・・・。

2009年12月28日

今日滋賀に変える予定なので、荷物の準備をしていたところ、相方から電話あり。

仕事に行ってくるよーって電話なのかなと思っていたら、えらいことでした。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

mixiのニュースの地域に以下のような記事が・・・。


※毎日jpより

 27日午後10時50分ごろ、愛知県日進市岩崎町のマンション「フェリーチェ竹の山」201号室で、この部屋に住む名古屋学芸大3年、小野華奈子さん(20)が死亡しているのを管理人の男性が見つけ、110番した。

 県警愛知署によると、小野さんはこたつに足を入れ、頭に日進市のごみ袋をかぶった状態であおむけで倒れていた。目立った外傷はなく、28日に司法解剖して死因を調べる。

 小野さんはこの部屋で1人暮らししていた。27日、小野さんが大学のセミナーを欠席したため、大学が県外にいる母親に連絡。母親が管理人に部屋の様子を確認するように頼んだ。管理人が部屋に入る時、玄関の鍵はかかっていなかったという。【福島祥】



・・・そういえば昨日小樽食堂に行こうとして途中と追ったところ、ちょうど味仙があるマンションで、
やったらとパトカーが止まっていたのですよ・・・。
4~5台、ものものしいKEEPOUTテープも張り巡らされてました。
夜の11時半ごろでしたかね・・・。

GoogleMapでみても位置的にソコダッタミタイデ・・・。

玄関の鍵がかかってなかったってことは、知り合いの可能性もありますよねぇ・・・。
親御さんもいたたまれない。早く犯人が見つかることを祈っています。


年末になかなかヘビーなところに遭遇しましたな・・・。

とりあえず、皆さんいろんなことに気をつけてよい年を迎えましょう!!!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FallOut3 | トップページへ戻る | 仕事収まった!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

