トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  LEFT 4 DEAD


--年--月--日


今期初ボード!深夜から・・・。 | トップページへ戻る | FallOut3

このページのトップに戻る

LEFT 4 DEAD

2009年12月28日

LEFT 4 DEAD。

ゾンビが徘徊する町で、ゾンビにならず生き残ったのはたったの4人。
協力して、脱出します。オンライン対応で協力、対戦が可能です。

最初のムービーから度肝を抜かれた作品です。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

映像がキレイとかそういうんではなくて・・・。
本能にやばいと感じさせてくれました。

まず・・・ゾンビがダッシュして走ってきます。群れで。

一匹一匹は弱いんですが、群れで襲われるとちょちょちょちょ!!ってなります。
ひとつの群れのゾンビを倒すのに一人分の弾薬では足りないぐらいくるのでまた驚きです。

ほかにも動きのすばやいハンターや舌で捕まえてくるスモーカー、戦車並みの破壊力タンク・・・。
怒り出したら手をつけられないウィッチなどのモンスターがいます。

そこで重要になってくるのが、協力プレイです。

このつくりも非常にうまくできています。
特定のモンスターにやられたら死ぬまで一人では抜け出せないとか。
かなりはまってやった感じのゲームでした。

あ、クライマックスの難易度は半端じゃないのですが、一筋縄でいかない感じが楽しめるゲームでした。

よかったらお試しあれ~!!

XBOX360   Left 4 Dead  【輸入品 / アジア版】XBOX360 Left 4 Dead 【輸入品 / アジア版】
()
Xbox 360

商品詳細を見る


続編も出てるみたいですね。

LEFT 4 DEAD 2 日本語版LEFT 4 DEAD 2 日本語版
(2009/11/19)
Windows

商品詳細を見る


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

今期初ボード!深夜から・・・。 | トップページへ戻る | FallOut3

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

