トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSP  >  PSPでお風呂の友。


--年--月--日


スノボ2009 | トップページへ戻る | 今期初ボード!深夜から・・・。

このページのトップに戻る

PSPでお風呂の友。

2009年12月29日

お風呂ってあったまるために時間をつぶせるものがほしかったんです。

防水ラジオとか色々ありますけど・・・防水ってだけで高くなります。

しかもスピーカーとして使うために仕様がないんでしょうけど、電池が居るとか・・・。

めんどくせー!!

ってなって以下のような商品を調べてみました。

PlayStation Portable専用 アクアトーク ゲームプラスPSPPlayStation Portable専用 アクアトーク ゲームプラスPSP
(2006/09/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

いや、PSPなら充電もできるし、もともとのスピーカーでの出力もあるので袋にいれても十分音楽が
効ける感じですよね。お風呂場で聞くのでまぁ音質は若干の妥協も必要ですね。

あくまで生活防水用のツールなので、お風呂にドボーンってすると、PSPがアボーン(死語?)です。

程よく浴槽のへりとかにおいとくといい感じでしたね。シャワーとかの流れ水?は全然平気でした。

その気になればPSPで映画も持ち込めるし、結構汎用性が効くのでおすすめです。

お風呂から出て、PSPを取り出すときはちゃんと水気をとってやれば全く問題ありませんでした。

ちょっと楽しいお風呂タイムが待ってます。よかったら試してみてください~。^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

スノボ2009 | トップページへ戻る | 今期初ボード!深夜から・・・。

このページのトップに戻る

コメント

いちいち買うより
ビニールをかぶせたほうがはやくないですか?

コメントの編集

Re: タイトルなし

> いちいち買うより
> ビニールをかぶせたほうがはやくないですか?

もしものときを考えるとしっかりしたのがほしくて。w
ビニールでも試そうと思いましたが機密性に不安を感じたのでこれを使いました。^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

