トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  スノボ2009


--年--月--日


ベヨネッタ | トップページへ戻る | PSPでお風呂の友。

このページのトップに戻る

スノボ2009

2009年12月31日

スノボ!

IN ダイナランド!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

今シーズン初のボード!

岐阜のダイナランドまで行ってきました。
メンバーは、ペンギンヲタさん、威武さん、あひるさん、くまっちさん、かなさんの6人です。

やっぱり今年は暖かかったからか、あまり雪がありませんでしたねー。
ちうか毎年そんなことを言っている気がしますが。^^;
ところどころ地球の地肌が見えていました。
アイスバーンでカッチカッチやぞって感じでした。

今期初のボードとしては、まぁまぁ滑れたかなーと言う感じ。
中級コースでコケテ20Mぐらい滑り落ちたことは内緒です。
あの傾斜だと止りませんな。はっはっは。

そういやほとんどのメンバーが自分の板をもってました。
ぼちぼち自分の板を買ってもいいかなーと思いつつ。
実は、スノーバイク?ってやつも興味がありつつでやってみたく。
悩みどころですなぁ・・・。

で、結構早めに切り上げて、いつもどおり湯の平温泉にみんなで行きました。
露天が寒い!!でものぼせた体にはあの冷たさもいい感じですねぇ。
うーん、おっさんか!!・・・って感じのコメントですね。

なんにせよ、年末の楽しいイベントとなりました!

・・・まぁ今日は運動不足もあって筋肉痛全開。
大晦日ぐらい家でまったりします~。^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ベヨネッタ | トップページへ戻る | PSPでお風呂の友。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

