トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  モンスターハンターポータブル 2nd G もっかいだ!


--年--月--日


新年!まずはゲームっしょ! | トップページへ戻る | ベヨネッタ

このページのトップに戻る

モンスターハンターポータブル 2nd G もっかいだ!

2010年01月04日

モンスターハンター2nd Gをもっかいほぼ最初からやろうかと・・・!
モンスターハンター3は、ナバルデウスを倒した時点で課金を始めたんですが、
一ヶ月800円払って、3日ぐらいしかできなくて・・・心が折れました!

会社の上司が私が譲ったPSPがきっかけでモンスターハンターを始められたことや、
友人が狩猟笛縛りであの難クエスト「モンスターハンター」をクリアーしてたり・・・。

色んな原因はあるんですけど、もっかいやってみようかなと。

で、今回は次のようなルールでやります・・・。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

トモダチがギルドカードで見せてくれてたのですが、
狩猟笛縛りでモンスターハンターをクリアーしてた証拠として、ギルドカードを見せてくれました。

なので、ギルドカードを証拠として写真をアップすることが条件ですかね~。

縛り武器はランスかなぁ~。

で、さすがに最初からきのこをホジホジするところからすると、私の腕だと
また1000時間ぐらいいきそうなので、現在のデータを引き継ぎ最初から、という形にします。

たぶん、アイテムはお金に変換して最初からやります。

後はガシガシやるという感じですかね~・・・。
果たして最後の難クエスト『モンスターハンター』まで行き着けるかどうかですな・・・。

動画とかアップできたら面白そうだけど・・・そこはできそうならがんばります!

また時間があるときにチョコチョコアップしていきますのでよろしくお願いいたします~。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

新年!まずはゲームっしょ! | トップページへ戻る | ベヨネッタ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

Ads by Google

