トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  久しぶりのモンハン。ランス縛り開始!


--年--月--日


思い出しながらランスを使う。 | トップページへ戻る | 新年!まずはゲームっしょ!

このページのトップに戻る

久しぶりのモンハン。ランス縛り開始!

2010年01月06日

さてさて・・・モンスターハンターランス縛りを一からってことで初日から
いい感じに暗雲が立ち込めてきましたよ。

まずは、前回からのデータとか装備をお金に変えて早速キャラクターメイキング!

モンスターハンター キャラクター

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

まずは、倉庫に親切な人が倉庫にランスを入れてくれていたので、それをガシャと装備。
ランスやっぱなっがーい・・・。

マフモフ装備もばっちりです。最初にモンスターハンターしたのがMHP2ndからだったので、
おなじみの装備ですね。

モンスターハンター ランス 装備1

現在の装備

  • 武器:ロングホーン

  • 防具:マフモフ一式



ひとまず今日は以下のクエストをやりました。
村長さんクエストです。

  • 雪山草摘み

  • 雪の山のガウシカ


初期ランスきっついですねー・・・。
一応モンスター?も借りましたが、ガウシカとかポポで弾かれました!
突進も止められてしまいました・・・。
切れ味も落ちまくって、すぐに砥石が必要になって・・・何個あっても足りません!

最初ってこんなに弱かったんですね。

まだまだこれからですっ!
しばらくは初期装備かなー・・・。

明日は、肉食竜とやりあえそうです!やっとハンティングですな~!



PSP-3000/2000用方向キーパッド&アナログパッドセット『エクストラパッドネオP3(ブラック)』PSP-3000/2000用方向キーパッド&アナログパッドセット『エクストラパッドネオP3(ブラック)』
(2009/07/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)
(2009/03/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

思い出しながらランスを使う。 | トップページへ戻る | 新年!まずはゲームっしょ!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

