トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  素敵なモンスターハンターのオトモアイルーが来ました。

スポンサーサイト

--年--月--日


ドスファンゴですらランスで苦戦。 | トップページへ戻る | 思い出しながらランスを使う。

このページのトップに戻る

素敵なモンスターハンターのオトモアイルーが来ました。

2010年01月07日

いよいよ三日目。

ランスさばきがまだまだ危うい・・・!

あ、初オトモアイルーのジャックが来ました!


モンスターハンター ランス オトモアイルー

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

やっぱモンスターハンター2ndGはオトモアイルーの存在が大きいですね。
とりあえずオトモアイルーは、爆弾一筋の熱いやつです。
暗い旅路に光を照らしてくれる存在です。
とりあえずネコ腹筋をさせまくる予定です。
ネコ好きの自分としても最高です。

何個かクエストをこなしているうちに素敵な腹筋を作り上げてくれることでしょう。

そんな彼を残して、Let'sクエスト!
今日やったクエスト一覧です。


  • ブランゴを倒せ!

  • 忍び寄る気配

  • 肉食竜のリーダー



ちょっとランスに慣れてきたのか、ブランゴはさくっと倒せませしたよ!
ランス初めて初めてのサクッと感・・・!
ずいぶん、はじかれましたけどね!ギアノス同様囲まれたけどなんとか切り抜けました
というか、なんかごり押しでしたけども・・・!

忍び寄る気配では、ティガレックスのお出ましです・・・!
やっぱこわいな~・・・。モンスターハンター2ndGを象徴するモンスターですもんね。

モンスターハンター ランス ティガレックス

しっぽ位きれるやろー?って思ってた自分が馬鹿でした。
村下位でもティガレックスはティガレックス。
防御力6では、体力フルでも風前のともし火・・・。
マジで歯が立たないとはこのこと。はじかれしかしなかった・・・。

モンスターハンター ランス 力尽きた

ポポノタンを持ってたのでそのまま力尽きてアイルーに運ばれ、納品してクエスト終了!!

最後は、村長さん★1の緊急クエスト!
ドスギアノスってこんなに強かったんですね。
途中で研石は切れるわ、応急薬は切れるわで、久しぶりに薬草を現地で採取して飲みました。
何とかフィールド移動でギアノスを撒いてサシでやりあったら勝つことができました!

ドスギアノスを狩猟!

戦っている時はすごい焦燥感があって、倒した時にはすごい快感・・・!
忘れかけていたこのゲームの楽しさを再び思い出しました!

これで村長さんのクエスト★★が行けるようになりました!

うーん、ぼちぼち、装備かえようかなー・・・。^^;


モンスターハンターCGアートワークス (カプコンオフィシャルブックス)モンスターハンターCGアートワークス (カプコンオフィシャルブックス)
(2009/03)
不明

商品詳細を見る


モンスターハンター5周年記念オーケストラコンサート~狩猟音楽祭~モンスターハンター5周年記念オーケストラコンサート~狩猟音楽祭~
(2009/08/19)
ゲーム・ミュージックIkuko

商品詳細を見る


携帯にもゲーム機にもiPodにも使える【マルチソーラーチャージャー】携帯にもゲーム機にもiPodにも使える【マルチソーラーチャージャー】
()
イーサプライ

商品詳細を見る


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ドスファンゴですらランスで苦戦。 | トップページへ戻る | 思い出しながらランスを使う。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

