トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  まだランスは昔のままで。


--年--月--日


イャンクック先生は厳しかった。 | トップページへ戻る | ドスファンゴですらランスで苦戦。

このページのトップに戻る

まだランスは昔のままで。

2010年01月08日

さてさて、今日はランス五日目。

装備を考えるとかいっておきながら、まったく考えていない体たらく・・・。

こんなランスを早く装備したいものです。

モンスターハンター ランス パラディンランス
光り輝くパラディンランス!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

とりあえず早く帰ってこれたので、モンスターハンタータイム!

というか、なんか今日はクエストがさくさくと進みました。なぜ??

ということで今日こなしたクエスト!
村長さん★★です!!


  • 各種素材ツアー

  • ギアノスたちを討伐せよ!

  • ブランゴたちの群れ

  • 油断は禁物・・・!?

  • ドスランポスを狩猟せよ!



ってなところです。

・・・相変わらずのマフモフ装備です。
でも油断は禁物・・・!?で果敢に!ティガレックスとやりあいましたよ!
壁に追い詰められて、力尽きましたけどね~。

モンスターハンター ランス ティガレックス再び!
結構しつこい。ティガレックスやっぱ強いな~・・・。

ロングホーン改では無理かな・・・。
ガキンとやっぱりはじかれてしまいました。切れ味がなぁ・・・。

ブランゴとドスファンゴがセットになって出てくるブランゴたちの群れ。
ドスファンゴを無事倒しました!ちょっとは成長したかも!

ドスランポスはドスギアノスと変わりませんでした。サクッと。

モンスターハンター ランス ドスランポス狩猟!
サクッとドスランポス狩猟!

特産キノコはええですなぁ・・・。ポッケポイントがうまい。

ランスは、近くをいかに見回して、的確にガードできるか。
画面に見えないモンスターの動きも意識しないとガードしきれないなぁ・・・。
うーん、ちょっとは慣れてきたのかな。

明日は、いよいよ怪鳥先生の登場です。^^;

・・・やれんのか!


モンスターハンターポータブル 2nd G ザ・マスターガイドモンスターハンターポータブル 2nd G ザ・マスターガイド
(2008/06/21)
電撃プレイステーション編集部

商品詳細を見る


モンスターハンターポータブル 2nd ハンターズパックモンスターハンターポータブル 2nd ハンターズパック
(2007/02/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


モンスターハンター モンスター占いモンスターハンター モンスター占い
(2009/08)
ゲッターズ 飯田

商品詳細を見る


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

イャンクック先生は厳しかった。 | トップページへ戻る | ドスファンゴですらランスで苦戦。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

