トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  たまにある平穏な日。

スポンサーサイト

--年--月--日


またしてもババコンガ。 | トップページへ戻る | 電撃でバリバリきました。

このページのトップに戻る

たまにある平穏な日。

2010年01月13日

フルフルを倒して、マフモフとロングホーン改でここまで何とか来ました・・・。

なんとか順調・・・?なモンスターハンターRIO。

とりあえず今日は村長さんの★★★のクエストに挑戦!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

・・・とは行ったものの大したことは今日はできてないかなー。

大型モンスターはイャンクックとかドスゲネポスとか出てきたけど
一度倒したやつはなんとかなるもので、とりあえず倒せました。

あぁ、ドスイーオスがとりあえずめんどうくさかった!!
体力あるし、攻撃力高いし。でかいから若干攻撃範囲広いし。
近くにピンク色の小猿がうろうろしてくるし!!
そして飛び掛られて。

・・・まさかの一(゚д゚ )乙。ひょ。

なんとか気を取り直して倒したものの心が元に戻らず、とりあえず、
キノコ狩ったり、ブランゴ倒したり、蟹倒したり。

蟹が大変。これも実は一(゚д゚ )乙。びっくりした。

なんかやつのペースにはまるとどうしようもなくなって死んでしまいました。
すごい警戒して戦ったらなんとかクエストクリア。

いやー気が抜けません。

後の問題は、またババコンガが出てきたこと、ガノトトスとかがクエストで出てきたことかなぁ・・・。
ババコンガ・・・倒せないことは無いと思うけども・・・面倒くさいな。

雑魚を倒すのに大変なのに・・・。

このランスロングホーン改、本気でそろそろ限界です。
何作ろうかなあ。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

またしてもババコンガ。 | トップページへ戻る | 電撃でバリバリきました。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

