トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  ババコンガはおいといて・・・。


--年--月--日


魚竜ガノトトスに2乙。 | トップページへ戻る | またしてもババコンガ。

このページのトップに戻る

ババコンガはおいといて・・・。

2010年01月15日

とりあえず、ババコンガはなんか気分が乗らないので、放置!

今日はダイミョウザザミを狩りに!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

その前に今日は装備を一新!!

ハンター装備に変えました!
防御力は前の6倍。ちょうどオトモアイルーと同じ41でした。

ちょっとクエストしたら追い抜かれましたけど・・・。

新装備。パラディンランス、ハンター装備一式。
パラディンランス、ハンター装備一式。自動マーキングがつくので楽チン。

見るからに強そうなダイミョウザザミ
本日の主役、ダイミョウザザミさん。

パラディンランス、ダイミョウザザミでも刃が通る!!
サクサクいけました。なんか感動。

ダイミョウザザミ狩猟!
今回はらくらく狩猟。当たり前か・・・。

で、調子乗って別のダイミョウザザミに行ったら、一乙しました。

うーん・・・突き上げられるときって、ダッシュで逃げられなかったっけ・・・。
必死でダッシュしてたけど、ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!ってなって乙りました・・・。

ランス以前の問題だなぁ・・・。

で、とどめは雑魚カニのヤオザミが刺しました。
なんでやねん・・・。

ダイミョウザザミよりヤオザミのタイミングがいい。

明日こそババコンガ・・・。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

魚竜ガノトトスに2乙。 | トップページへ戻る | またしてもババコンガ。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

