
--年--月--日


このページのトップに戻る

亜種達の楽園。ハンターの地獄。

2011年10月29日

さーて、一週間ぶりです。ご無沙汰しています。

今日は亜種達の楽園というイベントクエストが出ていたので、これをやってみました!!

なんか最近のイベントクエストはぐっとくるのばっかりですね。
やっぱりトライGを睨んでの事でしょうか?^^
(ついに3DSを買ってしまいました。^^;)

とりあえずいってみよー!!><

このページのトップに戻る

今日はカウンターバランス。・・・バランス?

2011年10月21日

nasubiさん、すいません、終焉を喰らうものをやってアップしようかと思ったのですが、コメントにも書いたように・・・超へたっぴだったので、とりあえずアップは控えました。^^;
ナルガS装備でやったときのがあるので、それをみてもらえれば幸いです。コメント欄にURLを乗せておきましたー。
・・・ご希望とあらばこの前のシルソルで行ったのもあげるので行ってください。w

なんだか良くわからないけど、カウンターバランスとかいうイベントクエストが出ていたので、やってみることにー!

さてさて、ってかアグナコトルとアグナコトル亜種、2匹とか心が折れること間違いなし。

ヘタなモンスター×2匹よりも相当たちが悪いことは間違いなし!!

さーいってみよー。><

このページのトップに戻る

今やっても面白いゲーム達。

2011年10月16日

唐突になんやねんと。すいません。思い付きです。w

「気ままにゲーム日和」らしい記事を最近書いてないなーと。w

で、昨日友人の結婚式に行った帰りにゲーム通の友人とあのゲーム面白かったなーとかいう話になり。
その話の中ででてきた、あれは面白かったなぁ・・・というものを列挙してみました!
(偏っててすいません。^^;)

思い出したりしたら追記していきます。^^;

このページのトップに戻る

ジンオウガと回避ランスで戯れる!

2011年10月14日

おわー!!
なんてこったい。皆さんにこんなにコメントを頂いていたのに気づかなかったぜよ。
ブログのコメント通知先が変わってたよう。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
いやー記事書いたけど・・・やっぱ時間たってるしなー・・・皆見てないよなー・・・。
とかちょっとさびしくなってた自分が馬鹿みたい。w

というわけで先ほど皆様にコメント返させてもらいました!

ほんとうにありがとうございます!!


さて、ジンオウガ2匹と回避ランサーの戦いです。
回避性能の恐ろしさをとくとごらんあれ、って感じです!
といってもプレイヤーがへぼなので、雑な感じですがその辺はご愛嬌です。ww

このページのトップに戻る

うぉおおー!!ご無沙汰しています!!そして狩人の矜持。

2011年09月29日

いやほんとに。

一時期は本当に色々考えすぎてえらいことなってましたが、なんとか戻ってきましたよー!
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

忙しいとか、考えることとかがいっぱいあって、文字通りいっぱいいっぱいでした。w
もう少し余裕を持って生きようと思います。w

皆さんからの励まし、本当にありがたかったです。
だいぶ空いてしまったので、もう見てらっしゃらないかもしれませんが、本当にありがとうございました!

これからは月1~2ぐらいのペースで更新できればなーと思っていますので宜しくお願い致します!


で、久々にイベントクエストで熱そうなのがあったのでやってみました!
狩人の矜持です!

このページのトップに戻る

  1. 前のページへ
  2. トップページに戻る
  3. 次のページへ

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

